三世代ふれあい交流会

こんにちは。大谷明事務所スタッフです。
本日は、枝川で行われた三世代ふれあい交流会にお邪魔させていただきました。
輪投げやグランドゴルフで楽しそうに競い合っていました。
 
あらゆる世代が集まって、地域の輪を深めることはとても大切なことですよね。
そういう私も三世代家族で暮らしています(^^)!
 
核家族化が叫ばれますが、まだここひたちなか市は三世代も多く、家族の輪を大切にする地域です。
家族はもちろんですが、近所や地域のおじいちゃん、おばあちゃんと子どもたちとの交流も大切にしたいと語る大谷さん。
 
ちなみに大谷さんの大好きなテレビ番組は「サザエさん」。
近所の方たちとの温かい交流が残っているところが好きなのだとか。
カツオくんの世渡り上手なところも、立派な社会力だと評価してます。
 
青空の下で食べるカレーライス、あたたかいふるさとの味がしました。

hp500カレー

おいもももちろん、大好物です!

HP500枝川三世代ふれあい交流会

 

 

 

 

 

 

 

 

Share:

人気記事

感謝

2022年11月20日のひたちなか市長選挙において