松下政経塾総会

2011年11月27日 (日)

都内で行われた松下政経塾総会に参加してきました。11月27日の松下幸之助塾主のお誕生日に合わせて、毎年その付近の日程で行われているものです。

松下政経塾の卒塾生や関係者が集まって、近況や懐かしい話に花を咲かせていました。

今年、内閣総理大臣に就任された、1期生の野田佳彦塾員も駆けつけ、挨拶をされました。この国難にあたって、丁寧に合意形成を作りながら、前に、前に政治を進めていくんだという熱い思いが、一言一言から伝わってきました。

dscn1567

また、世界的に活躍されているデザイナーの山本寛斎氏も野田首相の激励に駆けつけてくださり、直筆のメッセージ「未来へ」と大書した幕をプレセント。その幕に私たちも野田首相にメッセージを書き込ませてもらいました。

dscn1573

dscn1574

29期一同として、「素志貫徹!前へ!」というメッセージを贈りました。

久しぶりに会う同志達に刺激を受けました。明日からまた気合を入れて頑張るぞ!

Share:

人気記事

感謝

2022年11月20日のひたちなか市長選挙において