震災から1年

2012年3月11日 (日)

東日本大震災から1年が経過しました。お亡くなりになられた方々に哀悼の意を表しますとともに、いまだ被災の渦中におられる方々にお見舞い申し上げます。

茨城県庁で行われた、東日本大震災の追悼式典に参加してまいりました。復旧、復興の道は始まったばかりです。県議会としても全力で復興に向けた取り組みを加速させていかなくてはなりません。

追悼式典の最後に友部小学校の合唱団の皆さんが歌を披露してくれました。

img 0541

透明感のある歌声、清らかな歌声でした。少し涙がこぼれました。

気持ちを引き締めて、活動してまいります。

Share:

人気記事

感謝

2022年11月20日のひたちなか市長選挙において