第二回県政報告会

2012年2月 5日 (日)

dscn1785

第二回県政報告会を開催しました。日曜日の朝にもかかわらず、大勢の皆様に足を運んでいただきました。ご覧のように、会場はぎっしり、満員御礼でした。

前半は私の県政報告として昨年12月に行った県議会本会議での一般質問の内容と、質問を練り上げるまでの経緯、感じたことなどを報告いたしました。

dscn1783

後半は、新春特別企画として「松下政経塾の使命とは」という演題で、松下政経塾塾頭の古山和宏氏からご講演いただきました。

dscn1796

私、大谷明への厳しい叱咤激励と、暖かなエールをいただき、背筋を正す思いでした。会場の皆様はどんな感想をお持ちだったでしょうか?今度、お聞きかせくださいね。

今後もこうした県政報告会を定期的に開催していきたいと思っています。今回来ていただいた皆様は次回も是非お運びください。また今回都合でいらっしゃれなかった皆様、次回のお越しをお待ちしています。

Share:

人気記事

感謝

2022年11月20日のひたちなか市長選挙において