山の集い・銀輪の集い

2011年10月 6日 (木)

dscn1397

国営ひたち海浜公園にて行われた第37回身体障害者山の集い、第33回身体障害者銀輪の集いに参加してまいりました。

このイベントは、障害者の方々が、交流し、体を動かすよい機会になっています。この日は昨日までの強い雨も上がり、曇りながらもさわやかな秋風が吹 く、体を動かすには絶好のお天気でした。また、海浜公園はコスモスが五分咲き、秋バラが咲き始め、キバナコスモスは見頃となっており、参加者の五感を刺激 していました。

参加者の皆様は茨城県各地からひたちなか市に来ていただいており、私の挨拶でもひたちなか市のPRをさせていただきました。これを機会にまたお越し頂きたいと思います。

Share:

人気記事

感謝

2022年11月20日のひたちなか市長選挙において